SSブログ

作品054_Where do you go ? [作品]

Where do you go-BLG.jpg

ちょっと趣の違う作品。
マッチでできた木。その枝分かれでできていく「道」というところから、where do you go ?(どこに向かっているの?)ということばを入れています。これは個展vol.2のときの作品。線が細い感じの作品で自分としては展示の作品を選んでいるときも、これは出すのはやめようかななどと思っていたくらいですが、これが一番気に入ったといった友達もいました。好みって人それぞれ違うな!と思ったのを覚えています。ちょっと外国っぽい?といま改めてみて思いました。このとき、こんなこと考えていたんだという感じで新鮮。
(C)YUYA
タグ:マッチ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
chibiroh

こんにちは。
同じ色だけをなぞると隠されたメッセージが出そうですね^^
花が咲いたようにも見えて可愛らしいです☆
by chibiroh (2009-03-25 15:36) 

YUYA

こんばんは。
そうですね、そういうのも面白いです。
確かに!
なんか思いついたらまたつくってみます。


by YUYA (2009-03-25 20:01) 

かぴー

僕も、これすごく好きです。
なんだか、いろんな想像ができていいなぁと思います。
by かぴー (2009-03-26 17:32) 

トラックバック 0

作品053_木と家コラム_ある休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。