SSブログ

作品059_Chokkin Kirie [作品]

Chokkin Kirie-JPG のコピー.jpg

その名も「ちょっきんきりえ」。
vol.3の個展で出して、いまその巡回展の長野に展示されています。色とカタチの遊び。珍しく赤と黄色を基調にした絵です。元気が出る感じでしょうか?気楽につくったので、その感じがでているかもしれないです。展示に来てくださったかたから、あなたはマティスが好きなの?なんて言われたりしました。なんか分かりますが。この人たちのポーズ、特に深い意味があるわけではないですがワッとおどろかせた場面にも見えるし、黒い人は影だとか。どんなシーンに見えますか?(C)YUYA
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Jefree

『うわっ♪』
『うわ〜い!!!!』
えっ!?なに?私も見たい!!!ってな
感じです。
by Jefree (2009-04-16 23:22) 

YUYA

それはそれは!
たしかに、そういう、
うれしいかんじのシーンにみえますね。
手がなんだかモミジのよう。
by YUYA (2009-04-17 20:16) 

yoyosan

すごく楽しそうで、見ている自分が
Happyな気分になりますね!
by yoyosan (2009-04-17 21:00) 

YUYA

そうですか!
それはとてもうれしいコメントありがとうございます!!
つくってよかったです。

by YUYA (2009-04-17 22:18) 

s-img

楽しい作品ですね。
表情や仕草をみてるといろいろ物語を想像してしまいます。
このあとどうなったのかな??
by s-img (2009-05-08 19:43) 

YUYA

こんばんは。そうですねえ。
好きに想像してもらえたらうれしいです。
だから、あんまり、「こういう設定」だと
決めてつくらなかったんです(笑)
by YUYA (2009-05-08 22:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。