SSブログ

おやつ002_草もちのコンポジション [おやつ]

100_2847.JPG今日はこどもの日。
雨なので家で作品をつくっています。妻の手作り草もちのコンポジションです。
これが、本当の「おいしいコンポジション」かもしれません。作品づくり、がんばります。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mouse1948

よもぎ餅、私も大好きです。
柴又にゆくと必ずお土産で買ってきます。
自家製はさぞ美味しいでしょうね。(^○^)
by mouse1948 (2009-05-05 19:05) 

YUYA

こんばんは。
はい!おいしかったです。
世田谷では、探さないとよもぎがないですね。

by YUYA (2009-05-05 22:04) 

chibiroh

美味しそうですねー☆
息子が保育園のさんぽでヨモギを摘んでくるので
私も今度はお団子に挑戦したいですー^^
by chibiroh (2009-05-07 09:50) 

YUYA

chibirohさん、ありがとうございます。
手作りのものってそれだけで違う味がすると思います。
ぜひ!
by YUYA (2009-05-07 18:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。