SSブログ

コラム_今回の表参道の展示では [コラム]

SOUNDS5-JPG のコピー.jpg今日はジメッとした雨でしたね。
今回の展示はいわゆる新作は出さないですが、ちょっといままでと違う内容も盛り込んで考えています。
それは、ぼくの身の回りの好きなものを集めたコーナーみたいなものをつくろうと思っていること。自分はこういう空気感のこういうものが好きだから、こんな作品ができるんだー、ということを感じてもらえたら。そんな気持ちで考えています。まあ、それは自分の部屋をお見せできれば、それが一番なのかも知れないですが、そうもいきませんカラ。
YHIギャラリーには、ちょうどいいガラスケースがあるので、そういうことを思いつきました。なので、いままでの展示を見てくださっている人も、新しい部分も楽しんでいただければうれしいです。
やっと、準備が整ってきました。楽しみです。YUYA
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chibiroh

雨降りでもにっこりな作品素敵ですね~
こちらでも蝦夷梅雨と言われる
ジトジトな日々です^^;
こちらの作品のようににっこり過ごしたいものですー☆
by chibiroh (2009-06-22 09:38) 

YUYA

chibirohさん
ありがとうございます。ぼくもジトジトは苦手です。
こういう絵つくってて何ですが、
雨はなかなか好きではないです・・・。
by YUYA (2009-06-22 18:12) 

空兵ーS

蒸し暑くうっとおしい梅雨到来ですが、
こちらの切り絵は、
雨降りを楽しんでいるみたいですね。
by 空兵ーS (2009-06-22 21:22) 

YUYA

空兵-Sさん
ほんとにうっとうしいですね。
降ってなくてもジメジメですね。
こんなさわやかな雨ならいいですが。
暑い。
by YUYA (2009-06-24 00:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。