SSブログ

コラム_カフェカフェの堀さん [コラム]

cafecafe-cup-JPGコピー.jpg今日は、ちょっとだけ夕方に展示会場に行きました。
そうしたら、三軒茶屋の「カフェカフェ」の堀さん夫妻がいました。ちょうどよかった!久しぶりに会えましたね。呼び寄せられたようです。これは、以前発表したカフェカフェのメニューの表紙の絵。今回この絵の下書きというか考えていたときのスケッチ(の切れ端)もガラスケースに展示しているのですが、できあがった作品を見る以上にスケッチって面白いものなのかもしれない、とそのスケッチを見てとても喜んでいる堀さんを見ていて思いました。あんまり考える過程とか、工程?とか、見せたことないから。こういう風につくるんだ、とわかるというのは、おもしろいのかもしれない。またお茶のみに行きます。実は堀さんを写真にとったのですが、うまく保存されていなくて、残念でした。でも、会えてよかった。

そして、今日もきてくださったみなさま、どうもありがとうございます。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

900nice! おめでとーーーございます☆
by お茶屋 (2009-07-02 22:40) 

chibiroh

確かに出来上がるまでの工程って
興味あります♪
by chibiroh (2009-07-03 12:09) 

YUYA

お茶屋さん
ありがとうございます!!
最近アクセスもどんどん増えている気がします。

chibirohさん
そうみたいですね。いろいろスケッチしてみて
決めて行く場合などもあり、そういう途中のスケッチを
今回置いてみたんです。
by YUYA (2009-07-03 21:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。