SSブログ

写真023_ボートとベンチ [写真]

ボートつみあがり.jpg

ずいぶんひさしぶりに写真です。
これは観音崎で撮ったLOMO-LCAによるもの。トタンの波板って表情があって結構好きです。色合いもボートと合っていて。このころ、浜辺でシーグラス(波に洗われた丸くなったガラスの破片)をよく拾いに行っていました。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
プランツマーケット

なかなか、雰囲気のある写真ですね。

by プランツマーケット (2009-07-18 21:51) 

YUYA

プランツマーケットさん、どうもありがとうございます。
結構色合いが気に入っています。
by YUYA (2009-07-20 19:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。