SSブログ

コラム_韓国から [コラム]

yuya06 のコピー.jpg

先日の表参道の展示で、韓国から旅行中にきてださった女性、
イ・ジナさんが帰国後にメールをくれました。
作品を一枚購入してくれて、いま部屋に飾ってくれているそう。
ぼくの作品は海外に旅したんですね。
彼女は、本を企画して書いている作家さんなんだそうです。
「イラストレータの作業室」というテーマで本を書く予定があって、
そのときにはぼくも取材したいとのこと。
うれしいですね。

実は彼女が展示に来てくれたのは、
銀座のステーショナリーショップ「フレッド&ペリー」に行って、
展示のハガキをもらって、その足で見に来てくれたんだそう。
なんだか不思議な縁を感じますね。
フレッド&ペリーの小林さん、
すすめてくださってありがとうございます!
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ララアント

そういう広がりって 嬉しいですね。。。
繋がっていく事を期待したいと思います。
by ララアント (2009-07-19 11:13) 

お茶屋

ホント繋がりって、うれしいものですよね☆ 
まさにnice!です♪
by お茶屋 (2009-07-19 13:44) 

chieko

こんばんは!

展示会の楽しい様子がみれて、しかもいろんな方達の楽しそうな写真も見れて
いつもと違った感じで私も楽しいです♪
後ろに写ってるきりえ、遠くからの目線で見れて面白いですし。

そしてどんどん繋がっていくYUYAさんの縁にはびっくりです!
毎回毎回素敵な方たちがYUYAさんのきりえに惹き付けられて
どんどん素敵な展示会へとこれまた繋がっていくのでしょうね~。

いいなぁ! YUYAさんのきりえ韓国に旅立ったんですね~。
その内私の元にも旅立ってほしいものです!!
あぁ、本当に展示会に行きたいのです!o(TヘTo) くぅ
by chieko (2009-07-20 00:35) 

YUYA

ララアントさん、
お茶屋さん
本当にそうですね。人と人のつながり=ピープル・トゥリー
って、いつかひとつの大きな輪になるときが
来るような気がしてとても楽しいですね。

chiekoさん
こんばんは。
縁はどんどんつながって大きくなる。
人に紹介してもらって知り合いになって、
ぼくも人に紹介したりしています。
いつか、chiekoさんも展示に来てくださいね。
待っていますよ。
by YUYA (2009-07-20 19:42) 

GRACE

韓国の方が!?
ステキな作品はどの国の人が見てもわかるのですね☆
良い出会いにほっこりしました♪
by GRACE (2009-07-22 13:17) 

イ・ジナ

コメンクが 5個や!
展示に結ばれた縁.
こんなに YUYA さんに会ってとても嬉しいです
私の本プロジェクトに必ず共にできるように.

すなわち私の部屋においた油は上の作品写真もメールに送りますよ!
今後とも倦まず弛まず, 良い作品お願いします

by イ・ジナ (2009-07-22 22:58) 

YUYA

GRACEさん
こんばんは。そうなんですよ。
オーストラリアの方や、まえは台湾の方や、
韓国のかたがた。絵というのはビジュアルで伝えるものだから、
コトバがわからなくても伝わるし、テイストなんかも
伝わっているようで。外国の人にもわかってもらえる
ってうれしいです。

イ・ジナさん
コメントまでくれてありがとうございます!!
5個や!本プロジェクト、どんなものなんでしょう?
協力できればと思っています!
よい作品つくります。
by YUYA (2009-07-23 22:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。