SSブログ

コラム_新作をつくっています。 [コラム]

100_2985小.JPG

10月の天童木工PLYの新作展<ちょっきんきりえ展vol.4>に向けて新作をつくっています。
ゴールはまだです。ちょっとがんばらないといけません。今回は、結構なんというか、はじけた感じ(?)もあり楽しいかもしれません。前回は、デザイン的にもきれいなものというのが自分の中でのテーマでもあったので。今回はもっと自由な感じのもあると自分では思っています。
時間がない。焦る。展示は10月1日から13日まで。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
いわもっち

頑張ってください! (^^)
by いわもっち (2009-07-25 06:39) 

YUYA

いわもっちさん
ありがとうございます!!
by YUYA (2009-07-25 21:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。