SSブログ

作品078_駒沢公園のカモ [作品]

こまこう切り抜き のコピー.jpg
ひさしぶりに作品です。
これは、ほんとに最初のころにつくったもので、今見るとなんだか照れくさいです。
ぼくは駒沢公園が大好きで、この公園の近くに住みたくて駒沢で家を探したくらいです。都会的だけど空気が気持ち良く、東京オリンピックの頃のモダンデザインの建築や石畳の広場など、東京で一番好きな公園です。その石の広場には有名な管制塔があり、その足下には池があっていつもカモがいます。そのカモを描いた作品。ちぎって羽毛の感じを出しているのは今見てもなかなかいいじゃないですか!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
GRACE

遠近感のある作品、なんとなく珍しい気がします^^
by GRACE (2009-08-08 08:24) 

YUYA

そうかもしれないですね〜
これは、レイアウトがなんか微妙ですが
by YUYA (2009-08-08 23:42) 

トラックバック 0

コラム_喫茶nicoコラム_作品づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。