SSブログ

コラム_喫茶nico [喫茶・ショップ]

DCFC0037.JPGDCFC0035.JPG

駒沢公園に隣接しているカフェ、喫茶nico(ニコ)。
ウチから近いし居心地が良いのでたまに行きます。なにより空間に雰囲気があって、休日にいくとああ休みだな、という感じがしてゆっくりできるのです。nicoという名前、バンドのベルベットアンダーグラウンド&ニコからとったようです。
コーヒー類がいろいろあって、たっぷりの量でうれしい。あとオーナーさんが画家なのかな。いろいろ看板なんかも独特の雰囲気のイラストが素敵です。駒沢公園にも雰囲気が合っていて、たまにゆっくりしに行きます。
■喫茶nico http://blog.livedoor.jp/kissanico/
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 17:11) 

YUYA

はい、こちらこそよろしくお願いします!
by YUYA (2009-07-30 19:50) 

nezi

28日から3日間、東京に行ってきましたよ!

28日に『ヤマナシ ヘムスロイド』さんに行ってきたんですよ!

YUYAさんの展示会には間に合いませんでしたが、今やってる展示会もステキでした★

で、お店の方と少しお話したら同じ日にYUYAさんも来店してたみたいで、なんだかドキドキしました(*^o^*)


東京はステキな展示会が沢山あって勉強になりました!

YUYAさん、展示会とかお仕事とか色々忙しそうですね。

ネジもいよいよ時間がないって実感してきました(遅いけど…笑)


東京で沢山イイものを吸収してきたので、明日から頑張れそうです★


YUYAさんも忙しさに負けずに頑張ってください!楽しみにしてます(*^▽^*)/


喫茶nicoも行ってみたい!また行きたい場所が増えました★
by nezi (2009-07-31 00:07) 

YUYA

ネジさん
こんばんは、久しぶりですね。
そうですか、表参道いったんですね。いまやっているのは、
ネジさん好きそうですね。
そうですよ、ぼくもその日、そういえば行きましたよ!
お会いできたかもしれないので惜しかったですね。
喫茶ニコにも行ってみてね。ではまた。
by YUYA (2009-08-01 20:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。