SSブログ

コラム_大変になってきた [コラム]

にんにん.JPG

なんか大変になってきました。お仕事が入ってくるのはうれしいですが、新作展のための作品づくりと重なってどうしようというかんじです。時間がたりないです。
以前から結婚するおふたりの絵を頼んでいただいていて、さらに今日もう一件結婚のウェルカムボードの依頼が。ミツヅカさん、お待たせしていてごめんなさい!ちゃんと覚えていますので、鳥の絵。きれいな青いバックの絵にしようかと思っています(変わるかもしれませんが)。
さて、今日、これからまたがんばろう。
写真は玄関の人形たち。何年か前のベトナムみやげです。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。