SSブログ

コラム_フェローズへ行きました [喫茶・ショップ]

IMGP0211 のコピー.JPGきのうは、友人のホサカ夫妻と一緒に、4人で近くのハンバーガーショップ「FELLOWS」に行きました。ハンバーガーはいつもながら、おいしかったです。この前FELLOWSはテレビに出て、アボカドバーガーが紹介されたのでそれがたくさん売れるそう。たしかにおいしい。このブタはお店にいたもの。PIGGY COOKという箱を持っているブタでした。お店の黒川さん、ホサカさんもとてもバーガー気に入ったようでしたよ!
そのあと、ウチに移動してお茶のんで、マンションの屋上にいこうということになり、行ってみたら神宮前の花火が見えてうれしいサブライズ。短い間だったけれど、一緒に花火も見れたし楽しい時間でした。ホサカさん、こんどはこちらが遊びにいきますよ!
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
GRACE

ワイワイ団欒で少しはリフレッシュされましたか?
またその力をデザインワークに活かして下さいネ☆
GRACEは仕事で訪れた金沢でちらっと花火見ました♪
夏ならではでやっぱりいいですよねぇ~
by GRACE (2009-08-08 08:18) 

YUYA

そうですね、友人と会うのはもちろん楽しいし
気分転換にもなってよいですね。
そうですよね、新しいアイデアは楽しい中から生まれますから!
by YUYA (2009-08-08 23:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。