SSブログ

作品079_See the sea [作品]

See the Sea-JPG のコピー.jpg
きょうは少し涼しげな作品を。
天童木工PLYでの、ちょっきんきりえ展vol.2で発表したものです。初個展のときのテイストようなザックリした感じの絵ですね。楽しんでつくっているかんじです。
この絵は、その展示のときにお子さま連れのお父さんが購入されましたので原画はいま手元にありません。カワイイと選んでくださったのを覚えています。そういえば、サカナのモチーフも結構多いですね。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Francis

魚の目が良いですね。
生きてますって、感じがします。
僕も欲しかったな~・・。(笑)
by Francis (2009-08-06 07:19) 

YUYA

それはありがとうございます!
なんか小さい子が描いたような
素朴なタッチを目指したのですが。
by YUYA (2009-08-06 21:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。