SSブログ

多国籍ごはん003_水餃子と焼ビーフン [多国籍ごはん]

101_3218.JPG
先日の夕ごはん。なんとも面白いコンポジションだったから、載せます。
水餃子と焼きビーフン。アジアンですね。水餃子は皮がもちもちしていて、好みです。焼き餃子とはまったくちがう魅力ですね。しょうゆのものと、スイートチリソースと2種類のタレをつけながら。皮も手作りだそうです。焼きビーフンもたまに食べたくなるかんじですね。ケンミンの焼きビーフンなのかな。ぼくはアジアご飯大好きです。タイ料理とか、インド料理のカレーとか。シンガポールのチキンライスもいいですね。ジューシー。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
GRACE

アジアン、美味しいですよねぇ~大好きです!
ベトナム女性はとってもスリムだからベトナム料理はきっとヘルシー
なんだろうと、ハマッた時期がありました。
奥様、ホントインターナショナルなお料理ですねぇ☆
by GRACE (2009-08-19 08:41) 

YUYA

ありがとうございます。
ほんと日本人?という感じのものが出てきます。
なんなんでしょうねえ。
ベトナム料理もおいしいですね。
鳥のフォーとかも好きです。
by YUYA (2009-08-19 17:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。