SSブログ

コラム_作品つくってます。 [コラム]

101_3223.JPG
今日は朝から作品づくり。少し疲れたのでひと休みです。
今つくっているのは新作展vol.4のためのもの。26枚のアルファベットの絵、あと一息だ。乗り切ろう!こんなサカナの切り抜きしてしちゃっている場合ではありません。ジュース飲んでる場合じゃありません。幾何学的な絵を久しぶりにやると神経をつかって頭が疲れますが、雨をテーマにした美しいものができたのでよかった。なんかほんとにいろんなタイプの作品が出来てるような?新作展の全体像が想像つかなくなってきました。ではまたまた!

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 17:12) 

riko

こんばんわ。
マッチ箱がとっても可愛いですね。
サイドにあるお知らせの所を見ました♪
作品頑張って作ってくださいね。
by riko (2009-08-19 21:51) 

YUYA

aosima0714さん
ありがとうございます。
よろしくおねがいします。

rikoさん
ありがとうございます。
作品、楽しんでがんばります。
by YUYA (2009-08-20 11:19) 

miyaratomei

S & Fish のハガキありがとう!
いい感じです :)
by miyaratomei (2009-08-21 14:08) 

YUYA

miyaratomeiさん。
届きましたか!
うはは、ほんとはサマーのSなんです。

by YUYA (2009-08-22 22:25) 

miyaratomei

"S"ummer & Thank"S"。
http://twitpic.com/eoltg
ではまた!

by miyaratomei (2009-08-23 13:44) 

chieko

こんにちは!

アルファベット絵、もう少しなんですね!
ものすんごく!!楽しみです!(*^▽^*)
いろんなタイプのものですか~。
きっとどれも素敵可愛いのでしょうね~♪

このお魚さんはトランスパレントか何かで作られたのでしょうか?
透け感が楽しいですね。
そんでもって体が曲線じゃないトコロが好きです♪

まだまだ蒸し暑い今日この頃ですが体調に気をつけて
楽しんでくださいね!

by chieko (2009-08-23 18:15) 

YUYA

miyaratomeiさん
このページはフリッカーとはまた違うのですね?
またしてもありがとうございます!!

chiekoさん
この紙は、半透明の紙です(そんなのわかりますよね!)
今回、作品で2つほど使ったのがあります。
カクカクと切るのが結構好きで、最近はまっています。
でも、それをほどよくやるのってほんとうに難しいんです。
わざとらしくなくざっくりさせるのって難しいんですねえ。
アルファベットの絵は楽しいんじゃないかなあと思います。
まだ人にあまり観てもらってないのでどうかなと思っていますが
by YUYA (2009-08-23 21:26)
by YUYA (2009-08-23 21:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。