SSブログ

多国籍ごはん004_HOKUOのパン [多国籍ごはん]

DCFC0046.JPGきょうの朝ごはんは「HOKUO」のパン。
ほんとに北欧のパンってこんなかんじなのかはよく知らないです。多分日本人向けにしていて、実際はこういうのではないんじゃないかな。でも、ここのパンは好きです。ぼくは基本的にフワフワ柔らかい「普通のパン」が好きですが、妻が「ベランダ際のオーブンでじゃんじゃん焼いている」パンは、どっしりギュッとつまった天然酵母パンが多いので、たまにこういうパンが無性に食べたくなります。コーヒー牛乳とフワフワのパン。mmm , NICE!

さて、きょうも音楽ききながら作品をつくります。ではまた!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。