SSブログ

写真025_市場のフルーツ [写真]

くだもの.jpg
ひさしぶりに写真です。
これはシンガポールにいったときの市場のフルーツ。これはなんでしょうね?プラムみたいなもの?とぶどう。色合いもなんだか日本のものと違う。こんどからは、もし外国に行ったらフルーツシールもチェックしよう。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Jefree

こんばんは!
『市場』っていいですよね〜。
私は、日本でも市場が好きで、たまに行きます。
売り場のおばちゃんや、おじさんと話ながら、
これ美味しいとか、こうやって食べるとか〜。
そんなやりとりも好き。
アジア料理もいいですよね〜。
私は、アジアの屋台料理が特に好き!
たまに、なんだかよくわからない料理も見ますが、
見た目に美味しそうだと、チャレンジします。
そして、口の中が辛くて、熱くて・・・・・!!!
てのもありましたが・・・・。
いいですね〜YUYAさん。
家で、色んな国のお料理が食べれて、いいなぁ〜(^^)。

by Jefree (2009-08-21 23:07) 

YUYA

こんばんは。
タイ料理とか、屋台料理おいしいですよね。
ヌードルとか。
ごはんにいろいろ好きなもの乗せるのもいいですよね。
多国籍というより無国籍?なうちのごはんです。
そういう感覚ってある意味才能なんでしょうか。
by YUYA (2009-08-22 22:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。