SSブログ

多国籍ごはん005_韓国風どんぶり [多国籍ごはん]

101_3236.JPG
きのうの夜ごはんですよ。またしてもなんとも。
ナムルや温泉たまご、ブタそぼろ、そして納豆がのった韓国風?どんぶり。結構定番メニューです。サイドメニューは白ごまと白みそのソースをかけたナスとトマトの和風サラダでした。
そして、このごはんのときのBGMは、アメリカ人JAZZサックス奏者のスタン・ゲッツが、スウェーデンのストックホルムでレコーディングした「STAN GETZ IN STOCKHOLM」。これは良い1枚なのでまた音楽コーナーでご紹介しますね。
なんとも多国籍ごった煮の我が家。やれやれ。
タグ:韓国風
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
riko

どんぶり、美味しそうですね。ナムル大好きです♪

by riko (2009-08-27 17:00) 

YUYA

なかなかおいしいですよ!
by YUYA (2009-08-27 21:25) 

イ・ジナ

わ!
韓国食べ物ですね

いつか油は上が韓国へ来たら必ずおいしい韓食集に連れて行きます!

10月にあえるように努力の中です!
by イ・ジナ (2009-08-28 21:54) 

YUYA

イ・ジナさん、ありがとう。
10月来れるといいですね。
韓国行ったことないですが、いつか!
とは思っています。
by YUYA (2009-08-28 22:32) 

GRACE

↑わ、韓国の方からのコメント、こちらまで嬉しくなります^^

奥様ホントいいですね~♪シャレたお料理で羨ましい☆
紹介してくださっているCDがかなり気になります。
調べてみよっかな。
by GRACE (2009-08-30 09:30) 

YUYA

GRACEさん
そうですね、うれしいことです!
シャレた料理なんでしょうか??
(2人してそう思っていないのですが)ありがとうございます。
このCDは、「夜のタバコとJAZZ」というより、
「日の光の中で聴く明るいジャズ」という感じでしょうか?
近々ご紹介しますね。
by YUYA (2009-08-31 11:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。