SSブログ

コラム_アベツェダ26、作品が完成! [コラム]

101_3232.JPG
新作展のための一連のABECEDA(=アルファベット)の絵26枚が完成しました!
前回vol.3までは、いつもその前の回の作品をいくつか入れて来ましたが、今回は全部新作にしようかと思ってます。さらに、このあと小さいサイズ(A4の半分くらい)の絵をいくつか楽しんでつくろうと思っているところ。
今回、いろいろなモチーフが増えたかな。やはりアルファベット順に思い付いた言葉でつくっていったので、漠然と思いついてつくっていくモチーフとは違いました。
DMハガキも今日届きました。良い感じの出来。今回は桜新町のデザイン会社「ワンダフル」の高平さんが担当してくださいました。印刷もとてもいい色が出ていてうれしいです。高平さん、ありがとうごさいます!
写真は犬モチーフを考えていたときのスケッチです。ちなみにできあがった犬の作品は、このスケッチとはぜんぜん違うものになりました。早くみなさんに26枚の新しい絵を見ていただきたいです。
タグ:ABECEDA
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
GRACE

いいなぁぁ新作見てみたいです♪

by GRACE (2009-08-30 09:27) 

YUYA

ちょっとずつブログでは作品載せて行こうかな
とは思っています。
関西でもやれたらいいですねえ。
by YUYA (2009-08-31 11:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。