SSブログ

コラム_韓国からの写真 [コラム]

seoul_05.jpgseoul_03.jpg
先日の表参道での展示に来てくれた韓国のイ・ジナさんが、写真を送ってくれました。きれいな写真なのでちょっと紹介です。撮影はイ・ジナさんです。
ソウルの風景みたいです。彼女は編集者なのかな?本に執筆したりしていると話していました。いまは「カフェ」についての本をまとめているとのこと。なんと「翻訳機」を通じて僕のブログを読んでくれているのだとか。うれしいことですね!10月の天童木工PLYの新作展にも来てくれるようで、また会えるかも知れませんね。会話となると、ぼくも英語を勉強しなくてはと思います。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
GRACE

ご無沙汰してます^^;
翻訳機を使ってブログを!?スゴイですねぇ~
私のブログの大阪弁なんかも翻訳されるのでしょーか・・・
YUYAサンのステキな作品が、もっと沢山の人に広まったらいいな☆
by GRACE (2009-08-30 09:26) 

YUYA

そう、たまに関西弁なのかな?という和訳が突然出できりして
面白いです(笑)
ありがとうございます。うれしいです。

by YUYA (2009-08-31 11:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。