SSブログ

コラム_雨ですね [コラム]

DCFC0168 のコピー.JPG今日はあいにくの雨のなか、新作展vol.4開催中です。明日からいい天気だとよいですが・・・。
今回の展示で「RAIN」=雨という作品があります。
いままでも、傘をさした人が出てくる雨の絵はいくつか描いていましたが、今回の雨の絵はそういうものではありません。雨が降っている日に、バス停でバスを待っているときに頭に浮かんだアイデアで、自分ではちょっと新しい作風の絵です。
いままでの作品では「アラベスク第2番」なんかに感覚としては近いでしょうか?アラベスク第2番の絵は男性に人気がありましたね。作品の中には、いわゆる「かわいい!」といわれるものも多いですが、自分としては、こういうタイプのクールな作品がいちばん好きです、実は。今回のこの「RAIN」は気に入ったのでポストカードにしました。見ていただけましたらうれしいです。YUYA
タグ:
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。