SSブログ

コラム_満月ですね [コラム]

tukimi.JPGきょうは満月ですね。
ベランダから撮った月です。そういえば、今回の展示では、ずばり月の絵もあります。
天童木工PLYのとなりにある花屋さんでススキの入った花が売っていたので買ってかざり、あんこでくるまれただんごを食べました。ウチでは、季節のイベントを結構大事にしています。
きょうもたくさんのかたに展示にお越しいただきました。
どうもありがとうございます。
注:おはぎではありません。
114_3356 のコピー.JPG
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ララアント

今日はお邪魔しました。。。
"昨夜は お月様 顔を出したのですね!"
2階の窓から見たのですが 曇っていたように思い
友人に楽天カードで「お月様が見えないので カードで
楽しんでください!!」と。
返信では「お月様はきれいでした!!」と。
横浜は観られたのかと思っていました。
by ララアント (2009-10-04 16:37) 

COLE

はじめまして
素晴らしいデザインを描いているんですね
不器用な私にはできない芸当で
すごいなあと感じ入るばかりです
思わず今年の1月からのブログ全部
見入っててしまいました
by COLE (2009-10-04 22:08) 

YUYA

ララアントさん。
きょうは、ほんとうにありがとうございます。
またお会いできて、お話できてうれしいです。
パンまでごちそうになりすみませんでした!
ありがとうございます。
昨晩、タイミングによってはウチからも
満月が見えましたよ(笑)

COLEさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
全部みてくださったとは!!
ほんとにどうもありがとうございます。
楽しんでいただけましたら嬉しい限りです。
by YUYA (2009-10-04 23:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。