SSブログ

コラム_タイフーン・ハズ・ゴーン [コラム]

114_3383 のコピー.JPG
台風が去りましたね。
今日も夕方に少しだけ会場に行きました。そうしたら、友人のカフェカフェの堀さんがノートにメッセージを残してくれていました。残念ながら会えませんでしたが、見に来てくれたんですね。どうもありがとう!!カフェカフェにいらっしゃるお客さんはたくさんぼくの展示に来てくださっていますね、ありがとうございます。カフェカフェさんとは、やはりご縁があったんだなあと思います。また遊びにいきますね。
今日の絵は、会場にあった、関西のユウキさんがくださった花の一部なんですが、あまり似ていませんね。まあいいです。

明日の金曜は一日会場におります。
たくさんの人に会えるといいなあ。
YUYA
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Jefree

こんばんは!
台風過ぎさってなによりです。ほんと。

昨日のブログの作品のお花とっても可愛いですね。

赤色も素敵〜☆


by Jefree (2009-10-09 00:43) 

YUYA

Jefreeさん、こんにちは!
お褒めいただき、ありがとうございます!
赤は、いろいろありますがぼくは落ち着いた赤が好きです。
朱色というより深い赤という感じですね。
by YUYA (2009-10-09 23:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。