SSブログ

コラム_今日もありがとう [コラム]

114_3321 のコピー.JPG
今日は会場に1日いました。
今日もいろいろな方に会えてうれしかったです。年に1度、同じ場所で展示をやっていると、そのときにまた久しぶりにまた会える方も多く、それがうれしいです。あ、この前も来てくださった方だ、というのもすぐわかります。また来てくださるということはぼくの作品を気に入ってくれているんだなと分かるので、それもまたうれしいですね。

●今日はいままでいつもメールでやりとりはさせていただいても一度もお会いできていなかった、音楽ライター・山尾敦史さんにお会いできて、とてもうれしかったです。山尾さんはとても優しい雰囲気の方。ありがとうございました!!いつか、なにかの機会でご一緒できたらうれしいです。
●イチダさんとそのお友だちのモリヤさん、ありがとうございます。いつもお越しいただいてとてもうれしいです。楽しかったです。
●スギヤマさん、いつもありがとう。大変ですが、お互いに創作がんばりましょう。いろいろお話できて楽しかったです。またよろしくです!
●マサくん、ありがとうございました。久しぶりに会えてよかったです。

あしたも会場に行きます。だいぶ終わりが近づいてきました。みなさまのご来場お待ちしております!このお店の入口にあるロゴ、プライウッドの積層合板のようにちゃんと積み重ねられたアクリルでできているんですよ。凝ってますね!!このロゴ好きです。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。