SSブログ

コラム_きょうも多数ご来場に感謝 [コラム]

logo のコピー.jpg

今日は土曜日だったせいか、大変多くのかたにご来場いただきました。
どうもありがとうございます!!

●母がおばと一緒に見に来ました。療養中の母に、新作を見てもらえてよかったです。
●ウクちゃん、いつもありがとうございます。第1回目からパーフェクトに来てくれてうれしいです。また楽しいコメントいろいろありがとう。RAINを新居に飾ってもらえることがうれしいです。
●オカヤスさん、オザワさんもいつもありがとう。また見てもらえてうれしいです。楽しんでくれてよかったです!
●クリハラくん、遠いところいつもありがとう。じっくり見てくれてとてもうれしいです。
●タナカさんご夫妻。遠いところ本当にありがとうございます!いろいろお話できて楽しかったです!
●コジマさん、今回もありがとうございます。またお会いできてうれしいです!
●ウラワさん、コミヤさん、オガワさん。今回もありがとう。揃って見に来てくださってうれしいです。ウラワさん、スコーンいただきました。おいしかったです。
●タカノ&ミヤカワ&アイザワくん。高校1年のときから、もうとっても長いつきあいですね。こうやっていまでも会えることはとてもありがたいです。いつもありがとう。
・・・それ以外にもたくさんの方にお越し頂きました。どうもありがとうございました!!
●前回も来てくださったオオシマさん、今回もありがとうございます。お会いできてよかったです。

★明日11日(日)は、午後3時くらいから会場にいられることになりました。
明日もいろいろな方にお会いできたらうれしいです!
ご来場お待ちしております。
YUYA
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。