SSブログ

コラム_ちょっきんきりえ展vol.4 無事終了しました! [コラム]

ゾウの子.JPG
きょうは夜しか会場にいられませんでしたが、最終日ということもありたくさんの方にご来場いただきました。新作展13日間どうもありがとうございました。

今回もおわったなあと思います。いつも味わうこの感じ。
一枚一枚、日々つくってきた作品。そのとき考えていたこと、そのときの思いや感情、聴いていた音楽、そのときのおいしい食べ物・・・。絵にはいろいろなものが全部つまっています。最後に会場の絵をひとりで眺めながら、いろんなことを思い出しました。今回も人々そして音楽に包まれた幸せな展示でした。ありがとうございました。
おわったなあ.JPG

お会いできなかった方も多かったですが、ありがとうございました。
●くみちゃん、いつもありがとう。
●サダさん&ナラサカさんありがとうございました。楽しんでいただけたようで。
●タケマミさん、お会いできなくて残念でした・・・馬よかったですか?
●ミサイズさん、いつもありがとう!どうでしたか?
●ミヤザキさんPOOKA告知ありがとうございます!次こそはお会いできたら!
●アイオイさん。ブルーナばなし楽しかったです。何かご一緒できたらいいですね。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

おつかれさまでした
たのしすてきな時間が過ごせてよかったです
by ねこじたん (2009-10-14 03:14) 

chibiroh

ご無沙汰してます
展示会無事終了だったのですね
ゆっくりなさってください^^*
by chibiroh (2009-10-14 09:12) 

youzi

お疲れ様でした。
とても素敵なきりえ展を見る事ができて、
とても嬉しく思います。
また、きりえ展を見に行けるのを楽しみにしています。
by youzi (2009-10-16 00:04) 

youzi

そうそう、ちょっきんきりえ展vol.4|ABECEDA26のハガキを
いただきたいと思いながら、忘れてしまったのが
とても残念でした(>_<)
by youzi (2009-10-16 00:06) 

YUYA

ねこじたんさん
こんにちは。ありがとうございました。
お会いできてよかったです!!
またよかったらどうぞ。

chibirohさん
こちらこそです。
ありがとうございます。
なんだかイベント続きで、またすぐその準備です。
ゆっくりしたいなあ。

youziさん、こんにちは。
お忙しいところお越しいただきまして
どうもありがとうございました!!
こちらもお会いできてうれしかったです。
ハガキですが、もしよろしければ
右上にあるメールアドレスまで住所など
お知らせください。
by YUYA (2009-10-16 15:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。