SSブログ

コラム_今日もたくさんご来場感謝です。 [コラム]

114_3483 のコピー.JPGきょうもたくさんのご来場ありがとうございました!休日だったこともあり、きょうは40人近い方が作品を見てくださいました。いろいろな方とお話できて、とてもうれしかったです。

●ミヤラさん&ひろみさん。いつもありがとうございます。僕は勝手に空気感が近いなあと思うお二人。いつもながら楽しいです。またいろいろご一緒したいです。チェキの写真も楽しいですね。
●韓国のイジナさん。韓国から!見に来てくれるとは本当に感謝です。Special thanksです。韓国のりや、コチュジャンありがとうございます。そして「ユウヤ」の印鑑まで!サプライズでした。またお会いしましょう。
●お会いしたことはなかったですが、ブログではいつもお世話になっているKURAKICHIさんやyouziさんもいらっしゃいました。ありがとうございます。実際お会いできたのでうれしいです。今後とも、よろしくお願いします。
●コジマさん。いつもありがとうございます。僕の作品、本当に気に入ってくださったんだなあと感激しております、すごくうれしいです。またお会いできたらうれしいです。
●詩を書かれているアライさん。お会いできてよかったです。また詩集の絵の件、相談しましょう。ありがとうございます。
●ナガオさん。いろいろお話できてよかったです。もし、何かお手伝いできることがありましたら何なりと!

そして吉本さん、いつも忙しいのに素敵な選曲を、また、いつもながらいろいろ助けていただいて本当にありがとうございます!次回もどうぞよろしくお願いします。
・・・そのほかにも、大勢の方にお越しいただきました。どうもありがとうございました。

★明日はいよいよ最終日
新作展@世田谷も明日で終わりですね。早いなあ。明日の最終日は、18時前くらいから会場にいられると思います。20時まで開催しておりますので、お待ちしております。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。