SSブログ

多国籍ごはん008_オムレツの夕食 [多国籍ごはん]

114_3381.JPG
先日の夕飯。朝食ではありません。
オムレツのラタトゥイユ風ソースがけ、にんじんのスープ、ポテトサラダ、自家製パン。
今回は洋風でしたな。パンの夕飯のときは、今日お昼はお米食べてね!と言われます。こういう軽いご飯もたまにはいいものです。毎日はちょっと・・・うそです。
毎晩、いろいろな国を旅しているようなご飯ですね。多国籍ごはんの旅シリーズ。

★ ★ ★

今日、Bossaartの設営をしてきました。
中嶋さんと2人でがんばりました。こまかい部分をのぞいてほぼ完成です。中嶋さん、おつかれさま!なかじまさんの絵、素敵な作品だったなあ。特に白黒の絵が。
いよいよ土曜日から。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

オシャレな夕食 うらやましいです
ごちそうさまでした
by ねこじたん (2009-10-23 21:11) 

youzi

オムレツに自家製のパンって、
とってもオシャレな感じですね。
うちはご飯食が圧倒的に多いので
パン食に憧れてしまいます。
by youzi (2009-10-23 21:13) 

YUYA

ねこじたんさん
ありがとうございますー
ねこじたんさんはねこじたなの?
オシャレなのかなあ?ぼくは変わっているなあと
よくと思います。

youziさん
ありがとうございます。ご飯食がいいですよ!
でも、ぼくもご飯のほうがもともと好きでしたが、
パンもおいしいんだなとここ何年かで知りました。

by YUYA (2009-10-23 22:31) 

ねこじたん

超ど級のねこじたです…
by ねこじたん (2009-10-24 05:34) 

COLE

卵料理はどうやって食べてもおいしいですよね
by COLE (2009-10-25 23:40) 

YUYA

ねこじたんさん
やっぱり!!笑

COLEさん
そうですね、卵自体がおいしいからでしょうか!
そういえば目玉焼きって最近食べていません。
by YUYA (2009-10-26 01:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。