SSブログ

コラム_秋 [コラム]

秋のはっぱBLGre.jpg
すぐ近くの駒沢公園にいってきました。
黄金の光を浴びて、紅葉した葉っぱが風に乗り降っていました。自然が作り出す美しい色をパッケージ。スキャニングしてみました。

天童木工PLYのサイトにあるブログに、今までの展示のことなど書いていただいています。
よろしかったらお読みください。こちら→「ハロウィン」
タグ:
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ララアント

先日 夫には駒沢公園を散歩してくると言い置いて
家を出た途端 "馬事公苑の薔薇”がひらめき 馬事公苑のほうに
出かけてきました。
駒沢公園へも近いうちに出かけてきます。。。
落ち葉で・・・素敵ですね!!
by ララアント (2009-11-01 22:34) 

Tintin

一目見てムーミンとikeaを思い出しました。
私の中のでは「北欧=寒い大自然」なんだと思います(^^;
乏しい想像力ですいません。

春と秋は散歩が楽しい時期ですね。
気候も風景も楽しいしちょうどいいです。
YUYAさんの落ち葉を見たら少し遠出をしたくなりました。
明日は隣の駅まで歩いてみようと思います。

by Tintin (2009-11-01 23:08) 

chibiroh

こんにちは。
落ち葉のスキャン!
葉を拾って並べるだけで一つの作品にしてしまうなんて・・・
すごく素敵です☆
by chibiroh (2009-11-02 10:54) 

YUYA

ララアントさん
コメントありがとうございます。
バラっていま咲いているんですね、
馬事公苑はバラがいっぱいなんですね。

Tintinさん
この葉っぱから北欧を感じましたか?
散歩が気持ちいいですね。
落ち葉っていろんな色があって楽しいし発見があります。

chibirohさん
これは作品なのかどうか分かりませんが・・・
でもそういう風に、サクッとつくれる軽やかさが大事だと
自分としてはいつも思っています。
by YUYA (2009-11-02 22:34) 

ねこじたん

なんかいいですね
秋だな〜 ほんわかしました
by ねこじたん (2009-11-03 04:55) 

YUYA

ねこじたんさん
秋ですね。秋は一番好きです。
by YUYA (2009-11-03 22:09) 

COLE

題材はどこにでもあるんだって再認識させられます
あとは感性ですね
by COLE (2009-11-08 22:28) 

YUYA

COLEさん
そうですね。
僕の場合だと「どんなモチーフからでも絵はできる」
と考えてみることが大事かなあと思っています。
by YUYA (2009-11-09 18:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。