SSブログ

作品084_You find it [作品]

YOU FIND IT-JPG のコピー.jpg
秋も深まってきています。
わりと初期の作品「You find it.」です。天童木工PLYでのvol.2で発表しました。まだ載せてなかったと思い、ちょっと秋らしい作品なのでご紹介。鳥の作品は結構多い。多いですねとよく言われます。はい、多いです。ぼくらが住んでいるのは5階の部屋で、ベランダには毎日「すずめ」が来たり遠くに鳥がとんでいるのがよく見える部屋なんです。この作品は糸を使ったりしていて、今はあまりつくらない感じのテイストですね。ああ、こういうのつくっていたんだなとあとで思ったりします。自分が描いたのになんだか人の作品をみるような。作品って結構時期によってテイストが微妙に変わる気がします。そういうのってなんだろうなあと思いますが、時期によっていろいろ変わって行くのも面白いからそれもいいかもしれません。

いろいろと絵の仕事もあり、年内はなかなか忙しくなりそうです。それに備えて今日は東急ハンズで大量に色紙などを買ってきました。楽しんでがんばろうかな。仕事のものも、またここで発表できたら良いです。

あと、今日は大学時代の友だちが主催している写真展を恵比寿に見に行きました。
よろしかったらどうぞ。
森嶋一也「巡」
10/31-11/8 at 恵比寿gallery POINT
タグ:
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

楽しんで頑張れるっていいですね
寒くなってきたので体に気をつけてくださいね
by ねこじたん (2009-11-07 02:23) 

YUYA

ねこじたんさん こんにちは。
はい、がんばります!どうもありがとうございます。
by YUYA (2009-11-07 09:57) 

youzi

この作品も温かみがあって、とてもいいですね。
うちの近くの多摩川には冬になると、渡り鳥が
やってくるんです。以前よりは少なくなっているかなって
思うのですが、それもで寒くなってくると、多摩川で
鳥を見るのが楽しみの1つになります。
お忙しくなるようなので、お体にはお気を付けください。
by youzi (2009-11-08 22:20) 

COLE

すーーっと入り込んでしまう世界がYUYAさんの作品にはあるんですね
Niceです
by COLE (2009-11-08 22:36) 

YUYA

youziさん
どうもありがとうございます。
渡り鳥が見られるのもいいところですね!
僕の場合はベランダから見えるスズメや、
駒沢公園の鴨です。

COLEさん
どうもありがとうございます。
うれしいコメントです!!
by YUYA (2009-11-09 19:02) 

ねこじたん

あ そだ 
お友達の写真展行ったんです
おいらのお友達がメチャメチャ感動してました
もちろん おいらも♪
by ねこじたん (2009-11-16 21:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。