SSブログ

コラム_どんどんいこう [コラム]

114_3616.JPGさて、きょうもウェルカムボードのサンプル作品です。さっき出来上がったものは、昨日以上にウェルカムな絵でした!「フランス風」が完成です。このピースなハートを入れました。
サンプルを考えるにあたって考えているのは、再現がしやすいこと。作品によっては、そのとき限りの、二度と出来ないものもあるのです。偶然の材料や偶然のカタチなど。正確に言えばぼくの作品は、すべてが1点ものだから、同じものはひとつも無いのですが、でもサンプルということで、比較的同じ雰囲気のものが再現できやすいものであるということを意識してつくっています。
北欧風(風景モチーフ)、フランス風(人モチーフ)ときて次はなんでしょう。思い付いたものを、あともう一つ、二つくらいつくって完成としよう。勢いにのってどんどん行こう。APARTMENTのみなさま、もう少しだけお待ちください!
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

昨日以上にウェルカムな絵って
相当 アゲアゲでいいですね♪
こんな時はドンドン! ですっ
by ねこじたん (2009-11-23 08:22) 

YUYA

そうなんですよ。
こういうときはバンバンできたりするのですが、
いつもそうだといいのですが!
どうもありがとう。

by YUYA (2009-11-23 11:37) 

COLE

フランス風 納得です! 雰囲気出ていますよ

by COLE (2009-11-23 20:27) 

youzi

シンプルな感じですが、とても素敵ですね。
by youzi (2009-11-29 10:11) 

YUYA

COLEさん
ありがとうございます。
何何風といっても自分の中のイメージなのですが、
ちょっとこだわりのタイトルにしたいと思いまして。

youziさん
ありがとうございます。
これは絵の中に使ったほんの一部なのです。
by YUYA (2009-11-30 21:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。