SSブログ

おやつ005_ドーナツだよ [おやつ]

114_3603 のコピー.JPG
結構前の写真が出て来たので。
いつかの手づくりドーナツです。パン生地でできてるそうです。パン生地ではいろいろなものができるんですね。
味は、あんドーナツと、きなこのねじりドーナツとか。お腹いっぱい食べましたとさ。ぜひ、牛乳と一緒に食べたいものですね。また食べたくなります。
タグ:ドーナツ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

机と手作りドーナツの感じが気持ちいいです
牛乳欲しくなりますねー
by ねこじたん (2009-12-02 08:39) 

Jefree

うわぁ〜美味しそうなドーナッツ!
私もたまにドーナッツ作りますが、
まあるいピンポン球みたいなのです。
今度は、あんこを入れたりして作って見ます。
あんぱんやあんドーナッツと牛乳って
とてもよく合いますものね。
そういえば、
nuccaというウクレレを弾きながら歌うアーティストさん
ご存知でしょうか?
アンパンと牛乳という題名の歌、歌っていました(笑)。
ほんわかした、可愛い歌でしたよ〜♪

by Jefree (2009-12-02 22:29) 

Jefree

先ほどコメントしましたが、少々訂正を。
nuccaの無限大の愛という曲でした〜。
歌い出しが、
『アンパンと牛乳のように〜それはすばらしハーモニ〜』
って感じに歌っていたので、勝手にアンパンと牛乳の歌と
勘違いしていました。


by Jefree (2009-12-02 23:07) 

YUYA

ねこじたんさん
これは、じつはイスなんですよ。
学校の昔のイスです。
古い感じがいいでしょう。

Jefreeさん
そうですね、牛乳ですね。
nuccaというアーティスト、ぼくは知りませんでした。
チェックしてみます。ありがとうございます。
そういう歌うたうなんていい人たちですね。
by YUYA (2009-12-04 16:53) 

youzi

とても美味しそうですね。
きなこのは揚げパンを思い出しました。
by youzi (2009-12-08 21:31) 

YUYA

youziさん
そうですね!
揚げパンはきなこだった!
学校では人気メニューでしたよね?
by YUYA (2009-12-09 23:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。