SSブログ

お知らせ_WEL'S新木場 アイコンに使用されました [お知らせ]

logo.jpg
ロゴデザイン:argyle street

ぼくの今までの切り絵作品から、サイトのアイコンに使用していただきました。
ホームページやロゴなど含めた素敵なデザインは、argyle street(アーガイル・ストリート) の宮良さんによるもの。オーナーの方が、ぼくの切り絵を気に入ってくださったということです。うれしいことですね。手づくり感のあるあたたかさが気に入っていただけたのかなと勝手に思っています。
さて、このWEL'S新木場さんというのはNPO法人で、障がいのある方の「働きたい」を応援したい、というテーマのもとに、活動している団体です。今後も宮良さんとともに、ぼくも何かご協力できたらいいなあと勝手に思っているところです。
画面上の帯のところを順にクリックしていただけると、アイコンが見られます。

●WEL'S 新木場
http://www.wels.jp/profile/index.html

アクセスが12万を超えていました。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
YUYA
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

アイコン すてきですね
障がいのある子供を何人か見てきましたが
その子達が大きくなったとき 楽しく働いてほしいなぁ
っと おもいます
by ねこじたん (2009-12-04 04:44) 

YUYA

ねこじたんさん
ありがとうございます。
本当にそうですね。
僕もそう願います。
by YUYA (2009-12-07 18:28) 

ララアント

障害の害という字にこだわった方の記事を読み
心していたのですが さすが YUYAさん 見習いたいと思いました。
by ララアント (2009-12-09 10:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。