SSブログ

多国籍ごはん010_スパゲッティ温泉たまごのせ [多国籍ごはん]

114_3596 のコピー.JPG
いつかの夜ごはんです。ブロッコリーとツナのスパゲッティに温泉たまごのせ。なかなかおいしかったです。たまごをつぶしていただきます。トマトとモッツァレラのサラダ付き。
和風スパゲッティって結構好きです。でもほんとは「さぼうる」のような、喫茶店のナポリタンが一番好きです。でもナポリタンは日本ならではの食べ方なんでしょうね。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

温玉は食べたいけど 作り方がわからず…
すごくおいしそうですね〜
by ねこじたん (2009-12-11 20:50) 

YUYA

ねこじたんさん
お湯につけておく時間が難しいみたいですね。
固くなったりやわらかすぎたり・・・
by YUYA (2009-12-11 22:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。