SSブログ

コラム_喫茶nicoでのゆるやかな午後 [コラム]

114_3701.JPG
駒沢公園に隣接の喫茶nicoにたまに行きます。
お正月に駒沢公園で凧あげをして、そのあと行きました。なんとも落ち着いた、ああ休日だなという午後を味わえていいのです。いつもいい感じの音楽がかかっていて(この日はたしかBeach Boysのペットサウンズとか)、路地の奥にあり隠れ家的な雰囲気もあって。
写真はnicoから駒沢公園方向を見たとこ。金アミごし。


ニコ.JPG
コーヒーの量の多さもいいです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

YUYAさんの時間ってゆったり経っている感じでいいですね
by ねこじたん (2010-01-13 05:27) 

YUYA

まえに友だちにもそんなようなこと言われたなあ。
そう見えるのですかね?
もっとゆったりしたいですが(笑)
なかなか最近はそうでもないです。
by YUYA (2010-01-13 18:29) 

トラックバック 0

コラム_雪が?おやつ008_上生菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。