SSブログ

コラム_一段落 [コラム]

はと.JPGきのう、進めていた託児所のイラストがとりあえず完成しました。あとはデザイナーさんにおまかせです。最終的にどういうデザインに仕上がるのでしょうか。それも楽しみです。いずれ、情報がオープンになったら公開できたらと思います。
さて、つぎは詩の同人誌に載せていただく絵に取り組もうと思います。
なんだかきょうの午後からノドがいたい・・・「風邪ひいたんじゃないの?」「風邪なんかひかないよ!」鳩胸の鳩
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

公開楽しみにしてます
体  お気をつけてくださいませ
喉  この変化に気づかないと大変な事になりますよ〜
by ねこじたん (2010-01-14 22:08) 

ララアント

一つずつ こなしていける"お仕事"
楽しみですね!
寒い中 夫は駒沢給水塔保存会の"紹介"で
ボロ市に出かけていきました。
by ララアント (2010-01-15 10:16) 

YUYA

ねこじたんさん
ありがとうございます。
きょう病院いったので、大丈夫です。
風邪引いている場合じゃありませんから!

ララアントさん
ぼくは1月のボロ市は行けませんでした、残念・・・
12月行けたので良しとします。
今日も寒かったですね。
by YUYA (2010-01-16 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。