SSブログ

コラム_ヒヤシンス栽培 その1 水を入れました [コラム]

ヒヤシンス2010と時計 のコピー.JPG
きょう午後2時22分、ヒヤシンスの栽培を開始しました。
ヒヤシンスは世田谷ぼろ市で買った球根を毎年栽培しています。
今年も元気な花が咲きますように。


ヒヤシンス2010-2 のコピー.JPG
タグ:ヒヤシンス
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ララアント

ヒヤシンス キレイな色の花を咲かせますよね。。
楽しみですね!
水栽培ではないようですね!?
by ララアント (2010-01-18 21:20) 

ねこじたん

ヒヤシンスは学校で水栽培しましたね〜
後ろの時計!色合いもフォントも素敵過ぎ!
針の音もよさそうだなぁ
by ねこじたん (2010-01-18 21:28) 

ぶんろう

ヒヤシンスの後ろのナショナルの時計。こびてないデザインでいいですね。
色がいい。文字がいい。古いロゴもイイ!
by ぶんろう (2010-01-20 09:56) 

YUYA

ララアントさん
色はまだ言いませんが、いつも決まっているのです。
楽しみです。

ねこじたんさん
水栽培ってとこがいいんですよね。
時計は、世田谷ボロ市で買いました(出た!)
1000円くらいだったかな?手巻きです。

ぶんろうさん
コメントありがとうございます。
そうですね、狙ってないけど程よいデザインっていう感じですね。
昔のはそういうのが多いですね。
今のデザイン、
あまりそういう良いバランスのものってないです。
by YUYA (2010-01-20 18:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。