SSブログ

コラム_楽しい絵をかこう [コラム]

げんかん.JPG
今年も楽しい絵をつくろう。なんていま考えています。
なんかうれしくなったり笑ってしまうような絵。絵というのはたとえ言葉が通じなくても、どこの国の人でも、見てもらうだけで確実に何かの感情を伝えたり受け取ったりしてもらえますね。その受け取りかたも人によってさまざま。そこが、なんて楽しいんだろうとぼくが思うところ。
たったいま、また楽しい絵のご依頼をひとついただきました。大好きな尊敬する方のために考える絵です。どんな絵にしよう!と考えるのはとても楽しいことです。
この小さな人形は、うちの玄関にいるベトナムみやげ。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
いろはざかな

nice&コメントありがとうございます^^
かわいい切り絵の記事を楽しみに読ませて頂いている
いろはざかなと申します
勝手に「読んでいるブログ」に追加させて頂いております((汗)
by いろはざかな (2010-01-24 21:41) 

ねこじたん

おいらは ここうぃ知った時
楽しくてしょうがなくて わくわくしちゃって
ずっと見ていたいなぁ って思ったの
こんなの作れる気持ちをもてるの 素敵だなぁ
創ってみたいなぁ って思ったんだ
自然体でいいような感じがしますよ

by ねこじたん (2010-01-24 22:02) 

YUYA

いろはざかなさん
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
リラックスして書きたいと思います。

ねこじたんさん
うん、ありがとうございます。
そう思ってもらえるなんてとてもうれしいことです。
何かこう、人の気持ちが動くものを
つくりたいなあと思っています。
by YUYA (2010-01-25 22:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。