SSブログ

コラム_ヒヤシンス栽培 その3 根が伸びてます [コラム]

114_3745 のコピー.JPG
今日の朝8時前のヒヤシンス。
根がだいぶ伸びてきましたね。芽はあまり変化ありません。少しずつ成長していきます。
挿画を担当させていただいた、荒井隆明さんの詩集が届きました。
明日紹介します。
穏やかに晴れた日ですね。

114_3747 のコピー.JPG
タグ:ヒヤシンス
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アヨアン・イゴカー

小学校の時、ヒヤシンスの水栽培やりました。根が伸びてゆくのが楽しい。
by アヨアン・イゴカー (2010-01-30 14:11) 

YUYA

そうですかー。
ぼくは一人一人はやらなかったように思いますが
教室にはあったような気がします。
根は結構美しいですよね。
by YUYA (2010-01-30 23:12) 

ねこじたん

ニョキニョキ大きくなりますね
楽しみ楽しみ
by ねこじたん (2010-01-31 09:20) 

YUYA

ねこじたんさん
楽しみ楽しみといっているあいだにも伸びる。
それが運命です。
by YUYA (2010-02-02 17:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。