SSブログ

コラム_TRUNKの実店舗が閉店(今後はネット) [喫茶・ショップ]

trunkget.JPG
世田谷のボロ市が開催される通りにあるスタイリッシュな自転車のお店「TRUNK」の実店舗が閉店になります。自転車のお店といっても、カッコいい自転車のほか海外の雑貨や、スタイリッシュでセンス抜群の軍ものが充実。お店は2月20日までだそうです。そのあとは、ネットだけの販売になるそう。そう、ぼくはこのお店の「軍もの」のセレクトをとても気に入っていたのです。
ボロ市のときにも、お店を覗かせてもらうのが楽しみだったでとても残念です。いつかこのお店でカッコいい自転車を手にいれたいと思っていたので、それも残念です。
きのう閉店前にと行って来ました。手に入れたのはこちら。確かスイス?のアーミーバック、スウェーデンの軍もののベルト付きの水筒、ホーローのペン皿。だいぶ安くなっていた。軍もののタスキ掛けバック、これで3つ目。形がとても気に入りました。ちなみに収穫物を置いてあるイス、これもボロ市のとき、このお店で購入。

お店の高松さん、いつも、ちょっきんきりえ展のハガキを置いてくださってありがとうございました。今日もふと見るとレジの横に僕のマッチ箱が飾られていました。

pencase.JPG
ペン皿には、こんな風に切り絵グッズを入れる。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

閉店は寂しいですよね…

もちろんネットで買えるんでしょうけど 店員さんとの会話が楽しいのにね
by ねこじたん (2010-02-18 12:34) 

YUYA

そうそう、お店ってそういうところが良いのですよね。
いつも来てくれる人との関係とか。
by YUYA (2010-02-20 17:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。