SSブログ

コラム_また雪だとか [コラム]

ねすを.JPG
今年は雪の予報が多いですね。オリンピック、いろいろやっていますね。ウチはテレビを点けない日のほうが圧倒的に多いですが、たまには、ちょっと見てみることにしました。
スノボーのレースみたいな競技とか、スケートとか。かえって、夏のオリンピックよりもスピード感なんかはあるのかもしれないと思いました。ああ、はやくやらなければという絵もあるのですがテレビ見てしまうと出来ませんね。
写真は、カメの親子です。ネッシーみたいなので、ネスヲと呼んでいます。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

ネスヲかわいい~!

いろんな競技のすごい人達の真剣な取り組みってよいですよね~
普通に滑る時は絶対転ばないだろう人達が失敗するのみると涙でちゃう…
by ねこじたん (2010-02-18 12:39) 

YUYA

ねすをの魅力がわかりますか?
これ、実はとても変です。だって、足も甲羅もボールなんだよ。
でも、ちゃんとカメにみえるところがすばらしい。

by YUYA (2010-02-20 17:56) 

ねこじたん

そなの!かめさんなの!
けど ネスヲ の名前もが常に納得で魅力なのです!
感覚だけでおもったことですけど
by ねこじたん (2010-02-20 22:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。