SSブログ

コラム_そうですかそうですか [コラム]

114_3841.JPG
きのう、朝起きたらまたしても冬景色。給水塔は、寒々しくこんな感じです。大雪だ!と思ったらすぐ晴れましたね。ウチから見える屋根がすべて白くなるのは結構美しいです。
そしてきのう、「出入口」のために描くのはこんな絵にしよう、とやっと決まりました。そんな大それたものではないのですが(笑)少しユニークなものにします。
注:ユニーク=「面白い」ではなく「唯一の」。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

ユニークな出入口 楽しみにしてます!
寒い日が続くけど体調に気をつけてがんばってください
by ねこじたん (2010-02-19 19:39) 

Jefree

YUYAさん!ありがとうございました!
ブルーナさんの本いいですよね☆
ずっと眺めていたくなります。

に、しても凄い雪ですね!
私は、はよ春来て欲しいです。。。。。

ユニークな作品、なんだか楽しみです〜☆

では、また!
by Jefree (2010-02-20 11:53) 

YUYA

ねこじたんさん
ユニークな出入口、実はさっき出来ました!
白黒にも関わらず、
休日気分でつくった大変にっこりな絵です。

Jefreeさん
買った本が届いたんですね、よかったですね。
ぼくにとってあのブルーナの装幀集は宝物です。
by YUYA (2010-02-20 17:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。