SSブログ

寝不足まつり [コラム]

114_3860 のコピー.JPG
いま、Gさんの絵を考えていますが、おおむね気に入っていただけたようなので一安心です。このあと、調整して仕上げますので、もう少し待っててくださいGさん。
やはりのってくるのは夜なのか、夜に作品はじめると真夜中になってしまって寝不足になることも多いです。できあがっていろいろ片付けるのがまためんどうで・・・。机の上は、紙や道具が散乱しています。やっぱり、作品づくりは朝早く始めたほうが効率がいいと思います。夜はちゃんと寝る。これに限りますね。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

うんうん 寝た方がよいですよ
きれいな色合いの紙達ですね♪
透けてるのもあるんですね
by ねこじたん (2010-03-04 20:13) 

YUYA

そうなんですよ。半透明の紙もあるのです。
かさなったところも見えるので、
それを生かした作品もできるのですが、
貼ったときにノリが見えるのも難がありますねえ。
by YUYA (2010-03-04 23:27) 

COLE

人それぞれ、活動タイムがありますね
私はすっかり朝型です
by COLE (2010-03-07 20:41) 

YUYA

朝型のほうが結局は、はかどるのではないかなあ
と思っています。
何より、明るい方が気もちいいですよね。
by YUYA (2010-03-08 19:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。