SSブログ

さよなら!ガスヒーター [コラム]

ラテンワイド.jpg
先日、9年くらい使ってきたガスヒーターの具合が悪くなり、さよならを迎えました。
ガスヒーターってとてもあたたかだ。うちではたまにあの人のことを、「ボッ」という名前で呼んだりする。「ちょっと、ボッしてよ」とか。エアコンの何だかはっきりしない暖かさではなく、しっかりあったかい。よく働いてくれたボッに乾杯!こうして時は過ぎてゆく。
画像は、1950年代をイメージしたガスヒーターに使われる書体。そんなワケありません。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

レンジのチンみたいですね♪ かわいい
がんばってくれたかわいい子にかんぱい!
おいらはイロイロあって ぽっは封印しています(涙
by ねこじたん (2010-03-14 09:26) 

YUYA

確かにそうですね。
同じ使い方している。
さっき粗大ゴミに出しました。
by YUYA (2010-03-15 23:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。