SSブログ

チューリップの具合 [コラム]

114_3893.JPG
そうそう、チュウリップのことを忘れてました。
春になってきたので、こんなに育っています。チューリップは、無事咲いてほしい。順調に育っていますね。
世田谷ボロ市で球根を買って、冬に植えるチューリップ。毎年毎年のことだけど、育つ植物は毎年少しずつなにかが違う気もする。自然物はまったく同じものはないから。正統派のチューリップをお楽しみに。この植木鉢、スズメが砂浴びしたりもします。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ララアント

これから ぐっと伸びて
可愛らしい花を咲かせることでしょう~~
楽しみにしています。
by ララアント (2010-03-18 16:50) 

ねこじたん

ぽっかぽかですね〜
何色になるのかなぁ?
by ねこじたん (2010-03-19 07:36) 

YUYA

ララアントさん
そうだといいです。
そういっている今日にも育っているような気がします。

ねこじたんさん
何色か/いわずと知れた/チュウリップ
by YUYA (2010-03-19 23:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。