SSブログ

作品099_5 FIVE [作品]

vol-4-count5 のコピー2.jpg
1-2-3-4-5。4回目のちょっきんきりえ展「ABECEDA26」で発表した作品。
といっても、ABECEDA=アルファベットではないのです。小さい卓上の絵は数字シリーズにしたのですよ。「1」から「5」までで5つの絵をつくりました。いつか、数字テーマの展示もやってみたいなあなどと思っています。絵本でもアルファベットと同じようにカウントを教えるような子ども向けのものがありますね。半透明の赤と青の紙を少し重ねてつくっています。繰り返しによりできるリズムを感じてください!(C)YUYA
タグ:FIVE 12345
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

重なってるトコが不思議
どっちが上で下なんだろう???
どっちも上にみえて下にも見えちゃいます ふしぎ〜
by ねこじたん (2010-03-26 07:40) 

YUYA

どっちかなあ、どっちが上だか忘れたなあ。
でも、全部同じ向きに重ねた気がします。
ビンゴ。
by YUYA (2010-03-26 22:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。