SSブログ

春の如く [コラム]

114_3927 のコピー.JPG
そろそろ満開?サクラの写真は誰でも撮りそうですが、サクラ以外でも春を感じる植物はたくさんありますね。たとえばこんな葉っぱ(これクローバー?)。この緑の鮮やかな美しさは春だけのもの。ついこの前正月だと思ったら、もう4月。作品ができていなくて焦る春。
毎日があと5時間多かったらなあ、寝なくても疲れなかったらなあと最近よく思う。そんなこと言っても仕方ないのだけど!noonさんが歌う「春の如く」を聴きながら。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
toki

ハートがいっぱいですね(笑)

by toki (2010-03-28 10:22) 

ねこじたん

あぁぁ ベタに桜載せてしまいましたぁ
こんなにたくさんあったら4つ葉みつかりそうですね♪
by ねこじたん (2010-03-28 16:26) 

perseus

はじめまして。
たくさんのクローバーですね。

私もnoonさんのジャズを聴きながら運転したり、まったりとした
時間を送ったりしています。ホッと落ち着く歌声ですもんね。
by perseus (2010-03-29 00:00) 

YUYA

tokiさん
そうですね!
ハートは、自然物からとったカタチなんでしょうか。

ねこじたんさん
いいんですそんなのは!笑
4つ葉この中にひとつくらいあるかな

perseusさん
そうですかーそれはうれしい。
良い声ですよね、本当に。
by YUYA (2010-03-29 19:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。