SSブログ

作品101_i-Kids(アイキッズ)パンフレットの絵 ボツ案 [作品]

i-kids2-JPG のコピー.jpg
先日発表しました伊藤忠商事さんの託児所「アイキッズ」。
そのラフ案の段階でボツになったもの。ボツと言っても、僕の中ではどれでも行けるというもので4案作ったのです。これはちょっと、お菓子のパッケージのような、そんなかわいらしいイメージかな。鳥が微妙に違っているのはラフ出しということで気にしない気にしない。これは結構一般的にかわいいといわれるタイプかな、と思って出しました。こういう繰り返しパターンの絵って結構好きです。(C)YUYA
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

ボツなんですかぁ
うん かわいいです
トリのシッポが ワオワオっとかな感じ〜
by ねこじたん (2010-04-07 07:31) 

YUYA

昔っぽい感じにしたいなあと思ったのです。
いまの「かわいい」は、余計なことをしすぎていることが
多いから。
by YUYA (2010-04-08 23:28) 

COLE

楽しいですね!
あえてボツ作品を乗せられたって言うことは
もっと素晴らしい出来上がりの作品が採用されたんですね!
by COLE (2010-04-11 20:43) 

YUYA

COLEさん
ありがとうございます。
先日載せたもの(アイキッズの文字からリンクしています)
が完成品なのですが、これも結構気に入っているのです。
by YUYA (2010-04-11 21:50) 

nezi

わ~!
これカワイイ!!
YUYAさんの描く(?)トリは何だかツボです!
サカナも!

これでボツだなんて・・・!!
by nezi (2010-04-12 21:03) 

YUYA

ネジさん
それはよかったです。ありがとう。
ボツなんです。ただ、今回は決まった案のほうが、
ふさわしかったということで。
これでもカワイイのができたとは思います。
by YUYA (2010-04-12 22:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。