SSブログ

ゴーゴーミッフィー展は大混雑? [コラム]

114_3810 のコピー.JPG
松屋銀座で開催中のゴーゴーミッフィー展。
とても混んでいるようで、すごい人気みたいですね。僕は初日に見に行きました。そこで、実はちょっとしたことがあったのです。展覧会の図録はどんなかなと手にとってみたところ、バースデーカードが全員分載ったのですが、ぼくのものは誤りがあり、画像のような表紙の面<りんご>が載ってしまっており。それはそれでシンプルさが良いのですが(笑)
で、家に帰ってから朝日新聞のご担当のかたに電話して間違いを伝えました。結果、訂正の紙をカラーで印刷して入れてくださいました。なので、初版の何千部?かは、僕の作品だけは表紙と中の面と両方が見られるのでした。最初は、今回は何度もやり直して思いを込めてつくった作品なので残念だな・・・と結構凹みましたが、今はご担当の方には早急にご対応していただき、大変感謝しています。逆に自分のはかえって目立っているくらいか?と。昨日、正しく「中の面」が載った新しい図録が届きました。ありがとうございます!!
このことだけではなく、いろいろ起こることは、今の自分に必要なことなんだと最近は思います。今の自分に課せられたことなんだと。いつか道は開けるから動じてはいけないと。
こんど展示でコラボする雅子さんも見に行ってくださったようです、雅子さんメルシー!!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

混んでましたよぅ…

けどマイペースで観てきました♪

隣にいた女子ズがYUYAさんのカードみて

かっこいい~!

って言ってるのを盗み聞きしてました
by ねこじたん (2010-05-05 16:49) 

YUYA

エッ。それはうれしいな。
そんなウラ情報ありがとうございます。
観に行ってくださってありがとうございます。
by YUYA (2010-05-08 17:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。