SSブログ

雲の作品をつくる。 [コラム]

119_3966 のコピー.JPG
先日、新潟のある男性から新たな作品依頼がありました。
前に作品を買ってくださった方で、もう一枚欲しいとのことでオーダーメイド。息子さんの誕生日の記念にということで。ぼくは記念日の作品を頼まれることが多いですね。うれしいことです。テーマは「雲」。いままでに雲をメインにした作品はあまり作っていないので楽しみです。
誕生日の5月中旬!には間に合わないかもしれませんが、楽しいものをつくれればと思います。Oさん、どうもありがとうございます!しばらくお待ちください。
土曜日は天気がよくて気持ちのいい空の日だった。自転車に乗って雲を見ていて、曇ってとても繊細な、カタチにならない形をしていると思った。

◎リヴィングの照明。ウチは晴れた日の昼間が心地よい家。
出かけてしまうのがもったいないときもある。

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

雲ですかぁ♪ 楽しそうだなぁ〜
こんな照明が合うオウチってすてきだわ〜
by ねこじたん (2010-05-11 05:58) 

chibiroh

ご無沙汰しております
雲の作品ですか
お誕生日に・・・
素敵な記念になりますね^^*
by chibiroh (2010-05-11 11:21) 

YUYA

ねこじたんさん
これわ、日本の昔の家?にあったような照明です。
山本商店っていう、下北沢のほうにある和古家具屋で
かった記憶がありますだ。
くもくもくもくも。

chibirohさん
そうですね、いいのをつくらねばとおもいます。
もくもくのくもか、ちぎれたかんじのくもか。

by YUYA (2010-05-11 23:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。